蛯澤毅税理士事務所の事務所通信

北海道苫小牧市の税理士。税に関する情報や日々のことを発信します。

ノーザンホースパークマラソン

2017年05月15日 | 日々のこと
昨日はノーザンホースパークマラソンに出ました。
昨日は予想気温9℃、風も強かった。

ゲストは猫ひろしさん。
暑い国で練習されている(?)猫さんにはこの寒さはきつかったでしょうね。
かなり寒かったけど、走り出したらもう寒くはありませんでした。
ほとんど練習できてないまま走ってしまいましたが、とても楽しめました。

ノーザンホースパークは施設もコースもきれいですし、食事も北海道を意識したスープカレーやジンギスカン、旭川醤油ラーメンなどのバイキング。
楽しく充実した一日でした。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠藤ミマンさんの絵 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む