どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

きっとつらくなる

2017年06月22日 15時39分47秒 | Weblog

ご近所の方が亡くなりまして、葬儀のお手伝いをしにあと10~20分後に葬祭場へ出かけます。現在6/22の15:30過ぎ。

 香典等の受付をやる(ほっかいどでは受付時に香典の金額を確かめ、その場で領収書に宛名を書いてお渡しするのが一般的)のですが、最近老眼がきつくてねぇ・・・。

 ¥100ショップで老眼鏡が売られてるそうなんで、そろそろ買っておかないといかんかな?今からじゃもう間に合わないんだけどね。

-----
どーでもよい最近の話題に関する感想

 大枚はたいて単勝一点買いをしたのに、レーススタートと同時に騎手落馬→除外、みたいな感じですよ、きっと。

あの総選挙での発言は。

                       ・・・↑うまいこと言ったようで、うまくないなぁ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまい話ってのは、無いもの... | トップ | 登録情報がすべて悪用される... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事