どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

Y町では一大事

2017年07月13日 13時32分02秒 | Weblog
 76ヶ月を過ぎましたが、豪雨に襲われたり少し大きめの地震が連発したり相変わらず天災に悩まされる我が国ですね。被災されました方々、いまだに避難を余儀なくされておられる方々に改めてお見舞い申し上げます。

 どこも水で悩むよね・・・。
http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/20170710/1330_hairo.html

-----
 暑いー!

↑きったねー室温計でスンマソ。eとり家の窓を開けて通気を良くしてこの状態(むしろ外気が入ってきてこうなってるのかもしれない・・・)となっています@13:00頃。「そんなの普通だろ?」と思われるかもしれませぬが、ここY町では数年ぶりの暑さ。Y町でこうなのですから、ヨソの地域はもっとすごくて例えば網走で33℃越え。帯広は予想最高気温が35℃なのだそうだ、到達したのかどうかはまだ知らんのですが。

 さっき黒いTシャツを着た状態で畑に行ったら背中が焼けそうな感じになった。「そらそうだよ」って言うなー!わしゃその相槌が一番大嫌いなんじゃー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出せないぐらい数年ぶり... | トップ | いつ使えるようになんだかわ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む