どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

第1人者にやられた・・・京都大賞典取り損SP

2017年10月09日 15時50分17秒 | Weblog
 7歳のおばはんでも、斤量が軽いと走るんやなぁ・・・orz

結果:
1着:④(ユタカはん)、2着:⑧、3着:③(イタリア人)、4着:⑤、5着:⑭

 ワイドの③-⑧が当たりましたが、4.3倍×¥100=¥430でしたので赤字です。⑧が2着に来てくれて⑤が4着なだけに残念無念・・・。第1人者にしてやられた・・・いや、イタリア人が悪い、のか?

 さー、選挙に行ってけさい。Rンゴーの指図なんかはどーでもいいので、よーく考えて投票しませう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日いよいよ公示!京都大賞... | トップ | 通算3度め・・・改め4度め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事