どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

おGちゃんが考えてるのか?

2017年08月06日 11時38分58秒 | Weblog
Mライア、すごいな・・・(^w^;

-----
 たまたま某柔軟剤のCMを観ました。進路のことで別れてしまいそうな高校生のカポゥが出てきて、彼女はひとり自転車を飛ばして砂浜で、

 彼女:「ばかやろー!」

そこへ彼氏がすっと現れて、

 彼氏:「好きだー!」
いつの時代?

二人ともおちゃらけじゃなくて大マジメな演技なんすよ。eとりさんも相当長生きだけど、ドラマでもよう観ませんなぁ。こういうシーン、実は有りそうで無かったりする。そもそも恋愛ドラマ系はほとんど観ないんだけど観なくったって有名な女優&俳優でこういうシーンをやってれば噂や懐かしのドラマ思い出し番組とかで耳や目にしたりするでしょ?観たことも聞いたこともないもんね。

で、フィーチャーされてるのは彼女のほう。

 柔軟剤の購買層は主婦だと思うんだけど、女の子メインのCMでキュンとすんのか?

さらに、

 通学路の途中の砂浜でそんなことやったら人目について、あとで同級生に冷やかされるって!

戦後間もない頃のおGちゃんが考えたとしか思えんなぁ・・・。

-----
ショーでMライアを担ぎ上げてるおにいちゃん達、いつまで支えられるかな?

人数増やすか、屈強な人にチェンジするのか・・・。

-----
大雨や台風で各地大変なことになってますよね。田んぼを見に行きたがるおGちゃんにどーぞお気を付けください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選結果速報 | トップ | 農ニート、農ライフin2017(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事