gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

湖北の紅葉~4

2017-11-25 09:07:41 | 風景

                       メタセコイヤ並木~♪

               

               

                               

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                                   

                   

                   

                                   この後 比叡山麓の

                                   坂本へ立ち寄りました。

                                   後日 UP させて頂きますね。                         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタセコイア☆ (みつ)
2017-11-25 09:39:09
ebineさん~おはようございます♪
メタセコイアの 長い長い並木道☆
姿の美しい樹が並んで・・ どこまでも続く.. 素敵な道ですね~~~(^^*)
幹の間からは・・雪の山並みが・・・♪
色付く葉色と 山々の白さ.. 周囲の彩り..
本当に素晴らしい~\(^^)/
湖北とお聞きして 色付いたメタセコイアの並木を..待っていました~☆..*
比叡山麓もとても楽しみです~(*^-^*)
返信する
Unknown (ebine)
2017-11-25 14:48:13
みつ姉さま  今日は~♪

何時もお立ち寄り有難うございます。

紅葉には少し早すぎたのですが
鶏足寺と一緒に廻りたかったので~♪

前夜の雨が山では雪になり良い景色になりました。
今回は約2,4kmの並木道をほぼ歩きました。

27~28日に家内と久しぶりに
伊勢、鳥羽を旅行してきます~♪

比叡山麓の坂本の写真は帰ってからになります。
楽しみだと言っていただき嬉しいです。
返信する

コメントを投稿