gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士山を撮りに~♪

2017-02-01 10:27:07 | 旅行

                  沼津から西伊豆方面へ

                  海岸線を走ります。 

                  大瀬崎まで~

            

            

            

            

                         大瀬崎海岸に着きました。

             

            

              

              

              

                     まだまだ富士山を追っかけての 旅が続きますね~♪            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (nobi)
2017-02-01 11:27:00
お待ちしていたんですよ (*^_^*)
今回は、みなさんの思いが強かったから?
いいえ~、日頃の精進の賜でしょう~♪
ずっと、素晴らしい富士山とご一緒でしたね
私も、速報を戴きながら楽しませて戴いていました。
ebineさんの、優しいお気持ち感謝しております。
お聞きして、とってもお会いしたくなりました。
続編、続々編も、お願いしま~す
今日は~ (ebine)
2017-02-01 15:13:48
今回の撮影旅行はお天気に恵まれて
3日間とも素晴らしい
富士山と出会えました~♪

毎日 彼女からリアルタイムで
見ていただけたのでしたね。

お姉さまもご一緒できたらと・・・・・・・・・
次回には是非 お会いしたいです。

拙いブログですが
富士山の雄姿をお届けします~♪
清らかな富士山~~☆ (みつ)
2017-02-01 18:18:56
ebineさん~こんばんは♪
伊豆の海越しに望む・・雄大で美しい富士山☆..*
清々しくて とっても素敵ですね~~~\(^^)/
真っ青な空に・・澄んだ海の色も最高です~!!!
三日間は 変化に富んだ素晴らしい旅日和でしたね♫
本当にお世話になりましたm(_ _)m
感謝感謝です・・*
楽しい時間をご一緒させて頂き ありがとうございました
お早うございます~ (ebine)
2017-02-02 07:41:25
やっと念願の富士山に出会えました~♪

富士五湖の富士山も素晴らしいですが
相模湾越しの富士山も絶景です~♪

二日間素晴らしい撮影旅行を
ご一緒できて楽しい思い出が増えました。

次回も宜しくです~

コメントを投稿