海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

エステの予約に空きがでました!!

2017年07月28日 | ポエヘレ

こんにちは

只今、エステの土曜日の予約が取りにくくなっており、

ご迷惑をおかけして申し訳ございません

8月の土曜にキャンセルが出たのでお知らせ致します。

8月5日 11時~

ご予約お待ちしております

 

又、キャンセルが出た場合はブログでお知らせしていきますので

チェックよろしくお願い致します

 

 

診察・エステのご予約・お問い合わせは

 

☎ 046-233-8308

月~金 9:00~17:00

 土  9:00~12:00

お気軽にお電話ください

 

 

 


私のおすすめ!フォトフェイシャル、イオン導入、ボトックス、ヒアルロン酸!!

2017年07月14日 | ビナ・マミー

 

  今回は、私のおすすめの治療とエステをご紹介します。 

 

まず、フォトフェイシャル

こちらで美容クリニックに来院される方々にもリピーターが多い人気の治療です。

私も大好きで、フォトフェイシャル後は、化粧のりが良く、またハリ感が出ます。

照射後消しゴムの黒いカスのようなものが表面に浮き出ることがありますが、1~2週間で自然となくなります。

 

3週間~1か月毎の施術がおすすめです。

私のやめられない治療のひとつです。

 

 

表情ジワはボトックスで予防

フェイスラインを整えるためのヒアルロン酸注入

これは、骨膜上に注入し立体的、自然に持ち上げるため、周りの人に気づかれにくいと思います。

(ともにアラガンジャパン社製

 

 

イオン導入

使用している機械は、医療用でパーワーがあります。

なんとこちらでは、美容医療では珍しい、本格的なマッサージをお付けして行うことができます。

 

数多くのエステを受けてきましたが、その中でも、トップクラスの心地よさです。   

お顔のリンパが流れ、むくみに効果的です。

そしてリーズナブルで、イオン導入とマッサージで税込5,850円からです。

たくさんの方々に愛されているエステだと思います。

私もコースで、さらにお安く受けています。 

 

もちろん、医療定番のピーリング+イオン導入もあります。

(こちらも好きです)

 

また、フォトフェイシャル後のクーリングとしてイオン導入をセットにするとお得です。

 

 

是非、皆様もお試しください。お待ちしております。

 

 

 


 

 

 さてこの度、海老名メディカルサポートクリニック美容外科美容皮膚科は、前身の美容医療科を含め、今年の10月で10年の節目を迎えることとなります。

これもひとえに皆様にご支持を頂いたおかげと存じます。

これからも皆様に、より良い美容医療をご提供できるようにスタッフ一同、努めてまいります。

 

 

暑い日が続いています。

 

皆様には、お体に気をつけてお過ごしください。

 

 


ジュビダームビスタ ボリューマやってみました。

2017年07月03日 | ふくちゃん

こんにちは~

 

「鏡で自分の顔を見るのが嫌で最近はあまり見ないの」とおっしゃる患者様は多いです。

お顔のシワやたるみ・しみがあるとホントに悲しくなりますよね 

 

しわやたるみはなぜできてしまうのでしょうか?

 

しわや溝などは「 老化現象 」です。老化現象は皮膚の表面だけでなく骨や筋肉、

皮下組織でも起きているんです

骨が痩せ  骨格が小さくなり皮下脂肪のボリュームが減少  すると、

たるんだりシワや溝が次第に深くなっていくのですね。

これを日常のお手入れで改善することは簡単ではありません

 

そこで美容医療の出番です

 

 ヒアルロン酸注入治療

 

ヒアルロン酸は元々体の中にあるもので、皮膚の真皮というところに多く含まれていて

沢山の水分を皮膚の中に蓄えクッションのような働きをするとともに、

しわのない若々しい肌の形成に役立っています

しかし、年齢を重ねてヒアルロン酸が減少し、皮下脂肪のボリュームも減少すると

 

  たるみ

  しわ ・ 溝

 

が だんだんと深くなっていきます

 

そこで医療用のヒアルロン酸の登場です 

 

 こめかみ ・ 頬 ・ あご などに注入することでボリュームアップしたり

 ほうれい線 ・ マリオネットライン ・ 額 など注入することで

しわや溝を改善し、顔全体を美しく若々しい印象にします

 

 実際にあごに 「ジュビダームビスタ ボリューマ」 を注入した症例  (30代スタッフ )

       注入前 ⇓    

        

   

        注入後 ⇓

  

横顔が美しいといわれている Eライン に近づきましたね

※頬の肌色シールはレーザー後のものです。

 

※この方は、このあごの注入後に こめかみ にも注入されました ( ボリューマ1本をアゴと

こめかみに使用 )

注入後、「 こめかみのやつれた印象が改善したし、一番うれしかったのは眉尻を長く描ける

ようになったこと 」 「 もう少し入れたいかも 」と気に入っていただけたようでした

 

当クリニックでは アラガンジャパン のジュビダームビスタシリーズ

ヒアルロン酸を使用しております

とってもお得な平日限定価格 ( ヒアルロン酸 )や、ボトックスと同じ日に治療すると

さらに¥5,000引きになる同日割 などもございます  詳しくはこちらから