新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

不快 美空ひばり 小当り&単発地獄

2009年12月15日 | パチ

12月15日(火)

本日休みを取って打ちに行ってしまいました!
地元に昨日導入された美空ひばり。。
今日出そうな予感の台があったので朝一からチャレンジ。。。

開店と同時に目的の台をキープするも
ふと2つ隣の台を見ると、朝一ランプらしきものが付いてる
ってことで急きょ台移動
で、座ってよく見てみると・・・・・なんと確変の美空ひばりモードじゃないですか
こんなのあり?。。。と目を疑いつつも、思わずにんまり
さて、最初から右打ちで打ち始めるこの爽快感?
が、9回転目 通常図柄で当り、あっさり終了。。。
このあと出玉は呑まれ追い金
256回転目 小当たり
51回転目 小当り
281回転目 金枠SU4でリーチになり不死鳥フラッシュ
リーチは真っ赤な太陽だったので半分あきらめていたら当ってくれました。。。が通常図柄
80回転目 先読み(赤)から七変化で「歌ルーレット」選択
またも真っ赤な太陽リーチに発展 これが当ってくれるもまた単発
このあと小当りを2回挟み、当りを引くもまた単発・・・
この単発地獄に我慢ができず、自分が本日狙っていた台が空いたので移動
しかしこれが裏目ってしまいました。
次に座った人が2回転目に、華王ゾーンに突入し、お祭りモードを経由して美空ボーナス(確変)でした。。。
そしてこれが7連チャンしてました。。。
自分はというと小当りを7連続喰らい、やっと当るも単発
そしてお祭りモードでやっと美空ひばりモード引くも、またも通常図柄当りまったくダメダメ。。
大当り直後の不死鳥チャンスも、ラウンド中の昇格チャンスも全くダメでした。
今日噴いてたのは、昨日出玉有り当りが3回の台で、この台は300回転ほど回したあと、確変直当りし、
その後16連チャンし、そのあとすぐまた当りを引き5連チャンと爆発
そのあともあまりハマらずに当りを引いてました。

今日一番アツかった展開は
華王ゾーン突入後、SU5でレインボー枠&豪華衣装 +襖が赤にひばりさんの絵
この襖は初めて見たので、これってプレミア?とも思ったんですが
肝心の不死鳥フラッシュは出ず、リーチも真っ赤な太陽・・・でちょっと不安
結果はハズレでした。
この他には美空チャンスで初の「川の流れのように」リーチまで発展するもハズレ。。
と最後の方はアツい展開が来ても当る気がしなくなってしまいました。
仕事を休んだバチが当ったか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿