新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

仕事人3 補足

2007年05月15日 | パチ
昨日ほぼ12時間打って収支は-1,500円という状況で結構疲れましたが、
相性今一つも演出はやっぱり面白いですねー

お突は出現してもなかなか突確に入ってくれませんが
小キャラのすずめ×2+ツバメ×2が複合すると期待ができることに気が付きました。
(これにねずみやトンボなども一緒にでるとさらに期待度UP?)

元締指令(ミッションモード)も今回初めて突入回転で泥棒を捕まえました。
当ることもあるんだねぇ・・・

真剣フラッシュ(擬似連)は3連が4回ありましたが、当りは1回だけでした。

昨日は7台導入中、一番出たのは57回の当りでした(突確含む)
30回台は2台、20回台は3台、そして10回台が1台でした。
今日は18:00頃見に行って、25回が最高でその他は一桁~10回台でした。
(昨日が出過ぎ!?)

もう回収モードになるとは思いますが、機会があったらまた打ってみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿