新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

終日 パチ

2011年09月10日 | パチ

9月10日(土) 

今日は天気も良かったのですが出かける予定もなく開店からホールへGO!

昨日から何を打っていこうか大体決めていたので
最初に潜伏チェックした後は、銭形から。。
昨日打った時は千円で20回転ほど回ったので、まずは100回転まで回そうと思っていたのですが
打ってみると回らない・・・
千円で16回転・・・次の千円で18回転。。
ということで隣の銭形へ移ってみるとここも同様に回らない。。
なので銭形はあきらめ、甘の新海アグネスへ移動
そして2台目で初当りゲット
これを元に戦国無双ライトへ移動すると、わずか6回転目で当りを引き4連チャン!
そしてこれを転がし、今度はルパンへ。。
で、10回転目 スーパーロング(擬似3連)からサーチライト赤で壁に突っ込むと・・・
久々の全回転リーチ。。
この時の曲がいいんですよね。。。あのカリオストロの城主題歌の「炎のたからもの」
この曲と映像がマッチしてて見入っちゃいます
この当り時にタイプ発生で保留連確定
ここまででドル箱は2箱と順調に増えて行ったので、ちょっと欲が出てしまいこの2箱を持って百裂へ
しかし、これでつまづいてしまい、出玉は全て呑まれてしまい、ここから追い金。。
が、当りは引けず、一旦撤退しちょっと隣駅のホールへ行ってみることにしました。
3円換金であまり回らないのでたまにしか行かないのですが、今週北斗の金色と慈母を各1台導入
ま、空いてるはずもなく打てはしなかったのですが、ゴルゴ13のライトを打ってみると、これで当りをゲット
そしてここから8連チャンし、あっという間に5000発オーバー
これ、何回か打ったことはあるのですが、今まで当りを引けず、よくわからなかったのですが
潜入モード面白いですねー
実は、この隣が北斗の金色で、様子を見がてらこの台に座ったのですが
金色は700回転近くまでハマったあと、小当り引いてました。
ゴルゴはもう少し打ってみたかったのですが、スルーがきつく確変中の玉減りが酷かったので連終了後撤収。
ここで負け分を8割方回収できたので再び地元のホールへ。。
デジハネ北斗で当りを引き、これを元に再び百裂へ移動したのですが
ここで図柄バトルで救世主モードに突入し、これが・・・・・ 潜った
さてさてここからなんですよね~
救世主モード中、VSサウザーとVSシンに発展もあえなく敗北。。
そして残り数回転となった28回転目
図柄が左からするすると滑りながら始動し、これが3連続続いてリーチ!!
これもしかして・・・と見ていると、VSジャギ
ジャギ先制攻撃も、これをかわし無事出玉有りの当りをゲット
が、乱世モードはリーチは数回かかるものの当りは引けずスルー。。。
残りは1箱になり、これを両替するか勝負するか考えていたら、救世主モードへ突入!!
これフェイクだったのですが、種無しでもとりあえず32回転は回してみることにしました。
(結構種なしから当りを引けた事もあったので・・・)
が、これで当りは引けず、百裂は諦め、最後に銭形で勝負
朝一で打った台は、噴いてはおらず、単・単・2連で空席
打つこと数回転目、保留が赤
ここからてぇへんだゾーン突入!
が、2連でリーチになりW十手もなし。。
これは微妙な展開。。
そして実写リーチは、銭。。
群は出現も、この展開はね~・・・
と、半ばあきらめかけていると・・・・・
銭ギミックが動いて当りゲット
これが4連(16R:2回)しドル箱は3箱ほどになり、これにて撤収

結果はショボ勝ちでしたが、負けなくて良かったです。。

来週は慶次・焔が導入!
あまり打つ気はないのですが、特集本を買ってしまいました。。
演出がすごい多いですね。。
リーチも増えてるし、キセル予告も一新されてます。。

戦モードはとっても面白そうですが、入るまで(当りを引くまで)が大変なんですよね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿