月餅と深煎り珈琲

最近飯ログ。

Revival retrieval return

2016-11-05 14:49:20 | 徒然なるなる
軽く鬱っぽい朝を迎え、なんもする気なくて寝てたけど
力振り絞って英会話に行き。

すごい元気でた(笑)
やっぱりパワースポットだな、あの英会話クラス。
ブラックな日常から、わたしを常識ある世界に連れ戻してくれる。

そいや先週の土日も、祝日も、やたら眠れたのは
軽く鬱で何もやる気出なかったからなんだな。
納得。

江ノ島のK氏が少し心配して、散歩においでって言ってくれたけど
電車乗って直ぐに人身で止まった…。
ので、延期。

つか、K氏、こんなにイイ奴じゃなかったはずなんだが。
まあ、ええこっちゃ^ - ^
帰って飲むとするか。

※K氏: 元元彼氏。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ナイフ | トップ | 今宵のラン/8km with 反省の辞 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。