月餅と深煎り珈琲

最近飯ログ。

シャーマンの夢と起床後の夜遊び

2016-11-07 08:27:17 | 徒然なるなる
昨日、昼寝中に見た夢。

どこかアジアの村の入り口で
シャーマン的なおじいさんに
村に出入りしていい人間かどうか
対面で祈祷され、
すごい緊張走ったけど
何やらOKだったらしく、手でピッと行ってよしの合図。
村へ仲間と入る。

夢診断のサイト見たら、行動に気をつけるようにとあり。


しかし、実際は行動に気をつけながら呑み屋ハシゴしてしまい(^-^;

初めて出会った隣の席のかわいい女の子に

「彼氏はいないんですけど、そういう関係のひとはいますよ(*^^*)体調のためです〜♪」

と、あっけらかんと告白され、わたし笑ってしまい。
なんちゅーオープンな娘だ。

日曜日お休みのマスター代理がたいへんイケメンで
しかも色気全開、肉食全開なので、久々にたじろぎました。

世の中って怖い(笑)そして楽しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今宵のラン/3.6km | トップ | ふわふわ浮遊系 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。