旧 i f ナイター中継

ebikoです。ブログを移転しました。最新記事をご覧ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Wiiスポーツと脳内メーカー

2007-07-03 13:06:34 | ebiko
日曜日に息子は誕生日プレゼントにWiiを買ってもらった。
これは家族や友達と遊べるのがいいよね。

私はまだ子供たちがやってるのを見ていただけ。
息子が私のキャラを作ってくれた。ebikoになってました。

昨日、息子(小6)の友達が数人来てWii スポーツをやったみたい。
新たに4人登録されていた。
で、夜にまた息子が野球をしているのを見たら
登録している友達がチームの一員になってるのね~。
ebikoも入ってるじゃん♪がんばれ~
レフトを守っていたebiko、簡単なフライを落球してました
『どんだけ下手なんかーebikoー!!』と息子に言われてました(笑)

それより、部屋の真ん中に干していた洗濯物、私の洗濯物。
Wiiやってたら顔の横に洗濯物があったはず・・・・・・・・・・。


最近広島ブログ内でもよく見かける「脳内メーカー」をやってみました。
(シャチョーが一番に見つけました)
事務所みんな、その家族の脳内を覗き見しては大笑い。
特にKKさんのご主人。涙がちょちょぎれました。
KKさん、ちゃんとお相手してあげてね

私の本名だと「学」と「遊」の二つのみ。いたって正常だったのですが
ハンドルネームのebikoにすると、真ん中に!!

脳内メーカー



AX
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子乱闘!? | トップ | 見てはいけない? »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳内メーカー (文月)
2007-07-03 13:29:58
私もやったよー。
本名で苗字と名前の間に空きなしでやったら、
「悩」100%になってました。。。
そんなに悩んでないんだけど?
文月でやったのは記事にしますので、見てみてね。
Unknown (ダジャる)
2007-07-03 17:00:22
(爆)
めっちゃある妄想と欲望を悩みが取り囲んでますやん…
あちこちで見掛けるんですけど、結果が怖いのでオレっちはやりません。。。
笑てもたw (よしお)
2007-07-03 17:16:27
すっげぇ面白いブログ見つけたw
http://ame-tk.net/2ch/227
文月さんへ (ebiko)
2007-07-03 20:14:56
スペース空けるとまた違うね!
私は本名とHNでえらい差があって大笑い。
根は真面目ということです
文月さんのも見にいくね~!

ダジャるさんへ (ebiko)
2007-07-03 20:23:31
「ダジャる」さんの脳内を見ちゃった♪
お互い「酒」は無かったですねぇ
来週、二次会から行こうかな~。なんてね。
街へ行く時はたっぷり時間があるときじゃないとね
そうかいつも (やんじ)
2007-07-03 21:44:05
強く思っていることは、こういうことか・・・・・

今度会ったら、ますますお顔を見ることができないですね。笑
やんじさんへ (ebiko)
2007-07-04 01:46:16
あはは。これもキャラに合った表向きの脳内であって、実際はもっと複雑な脳内です(しんみり)

Mk-Ⅱ 強奪!! (ra-ma)
2007-07-04 14:51:22
脳内メーカー。これ、面白いですねーヽ(*´∀`)ノ
広島ではいいのが流行ってるっ。ebikoさんの結果がこれまた・・笑

是非、ウチの今日の晩ご飯のおかず(Blogネタ)で使わせて下さい八(^□^*) ・・言い換えたらネタ強奪。汗

P.S
お好み焼き情報、ありがとうございました。広島に行く時の参考にさせてもらいます!

先日のソフトボール大会は、会社主催の・・・とは違うんですよね?彼氏のお姿が見えなかったので。笑
ra-maさんへ (ebiko)
2007-07-04 21:17:50
強奪したもん勝ち♪
「脳内メーカー」面白いでしょ。
ra-maさんのブログ、ぶちわろた。

広島に来る時は教えてくださいね~

日曜のソフトボールは息子が入っている子供会のチームです。
私がお世話役なんですよ。
保険会社のは14日なんですが、彼氏が・・・彼氏が・・・
つづく(笑)
Unknown (masami)
2007-07-05 10:36:54
くくくっ。
私も本名とmasamiでやると・・
どちらも笑えない結果でした。
妄ってあるんだねー(笑)

ebiko」カテゴリの最新記事