晴れ時々…雷  

大黒君(ダンナ)、うりりん♪(娘)と猫のエビス♀、ヨーキーのモルツ♂、ホッピー♀、麦♀、ラガー♂のドタバタを…

突然の…

2013-02-20 | 我家の…晴れ

昨日の雪が残っている
出かけるのに雪が邪魔


昨日は、新大久保も雪が降っていたけど
全く積もらなかったのに

やっぱり八王子は寒いんだ…


こんな寒さが厳しい季節
高齢者には辛い時季


父方の叔父が亡くなったと連絡が入った



葬儀まで日があるので
叔父に会いに行ったが
亡くなった祖母にソックリだった


幼い頃と違い、大人になると
そんなに付き合いが多かった訳ではないが
何人かいる叔父の中で
一番記憶に残る人だったのかもしれない
亡くなる前に
会っておきたかった…


昨年末は母方の叔父が亡くなったばかり



一昨年、昨年は大黒(ダンナ)君の親族が
バタバタと続くように亡くなられ



子供の頃に周りにいた
大人達は今や高齢者と呼ばれる世代

私の年齢になると
見送る事が増えるのだろう



私も含め、私の周りは人間関係が複雑
今回はいろいろな事を考えさせられました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。