晴れ時々…雷  

大黒君(ダンナ)、うりりん♪(娘)と猫のエビス♀、ヨーキーのモルツ♂、ホッピー♀、麦♀、ラガー♂のドタバタを…

本日の庭

2017-04-23 | garden
3年前かな?



移植した源平桃が根がつかなかった様です

可哀想なことをしましたゴメンね





源平桃の足元に植えていたゼラニウムは?
驚きばかりの1日に



新緑がとても気持ちを癒してくれる



そろそろ終わる
クリスマスローズ







ミッキーの木も新芽🌱が


スモークツリーも
このれからどんどん成長するでしょう



ブラシの木にも花穂が



ローズマリー


ムスカリ


ビオラ


母が亡くなって1年が過ぎ
私の中では母が倒れて
声が聞けなくなったあの日から
色々な事が出来なくなり
時間が止まったままに


母が、私達家族の
1年と4ヶ月を淋しい思いで見ているかもしれない
しっかりしなきゃね


母が喜びそうな庭を作らなきゃ
約束したから
庭の名前もね❣️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サボった庭 | トップ | 素敵です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。