アンテナねずみの散歩

ちょこまか心地よいもの探し

謹賀新年

2017-01-04 16:41:07 | その他

明けましておめでとうございます。
昨日橿原神宮に初詣に行って来ました。三日目の午前中ということで人出は程々に、
多くもなく少なくもなく。
いつものように大絵馬をバックに写真を撮ってきました。いつもより何だか可愛らしい感じ。



恒例のおみくじは・・・オットは2年連続で大吉!私は残念ながら小吉でした・・・。
運は自分で開いていくものなので、頑張りまーす(笑)。ということで本年もよろしくお願い致します!
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日 | トップ | 睦月の庭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL