アンテナねずみの散歩

ちょこまか心地よいもの探し

再オーダー

2017-03-21 20:37:12 | 買い物

以前オーダーしたトートバッグの傷みがかなり目立つようになって8年ぶりに革工房おおがきさんを訪ねました。
2011年にリニューアル移転されたようで、雰囲気が変わって素敵なお店になっていました。


白い壁をバックに色とりどりの鞄や小物が沢山陳列されて目移りしてしまいます。
ベーシックでクラッシックな物からちょっと個性的なデザイン、ホントどれも欲しくなってしまいます。
店頭に並んでいるのは購入可能なのはもちろん、カスタムオーダーが出来るので自分好みに
作って頂けるのが一番の醍醐味!
  

ワンハンドルトート(真ん中)はシンプルながら写真で見るよりも実物の方が何倍も素敵!とても持ちやすくて
普段使いに欲しいところ。皮の種類や色によって同じ形の鞄でも雰囲気が違ってきます。
今回は横長でベルト付きのトートをオーダーしました。本体は濃紺、ベルトはターコイズのクロコ、持ち手はキャメル、
鞄の中袋はワインレッド・・・とトラディショナルな色遣いにベルト部分だけが目立つようにしてみました。
残念ながら注文が殺到しているそうで出来上がりは・・・6月か7月頃になりそう。楽しみに待ってまーす!
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Spring blue | トップ | 今日の庭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL