アンテナねずみの散歩

ちょこまか心地よいもの探し

大晦日

2016-12-31 17:37:03 | その他

2016年も展覧会が目白押しで楽しめました!なんといってもダリが一番!意外とよかったのは
11月のメアリー・カサット展。摩訶不思議な世界感が面白かったのは森村さんの展覧会でした。


3月に京都で始まり11月に京都で終わった今年の展覧会行脚。もちろん、例のうどん屋さんは
欠かせません。ご馳走様でした。
    

正倉院展も忘れません。
  

人生初めてのお伊勢参りに。身が引き締まるようでした。
サイコーにお天気が良くて、ドライブ日和だった一日。青い海に夫婦岩が映えます。
  

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Merry christmas | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL