蝦 鯛 釣

レッドビーシュリンプの飼育をメインとして日記を書いております。
その他グルメ&釣り 時々わんた ほぼ家族日記

武蔵・相模の国へ行って来ました~(^^♪ 其の一

2010-12-13 | えび日記
先週末の12月12日に 東京は町田の『アクアフォーチューン』さんで

『博多えび』さん本人直売会が開催される為、お邪魔させて頂きました。






『UZUえびさん』と事前に連絡をちょこちょこ取らせて頂き、

前日の夕刻から、前夜祭の食事会が催されるとの事で私達も前入り~


『アクアフォーチューン』さんへ到着すると、既に大勢の常連さん達のお姿が・・・

ちょっと、緊張してしまいました(なんで?鯛が緊張?・・・)

その中から、とても腰の低い柔らかな感じで御挨拶に来て下さったのは、

『アクアフォーチューンカリアゲ店長さん』 一気に緊張がほぐれる事が出来ました。

『美里えびさん』も既に来店されていて、久しぶりの再会で鯛とお決まりのヤニトーク

『常連の皆様』達ともお話しさせて頂く事が出来ました。



少しして、『博多えびさん』『UZUえびさん』のご到着~

早速、当日持参分のび~ちゃんを水合わせして

既に直売水槽にいる事前到着分の、び~ちゃんをチェック

『博多えびさん』仕事モードに入るも 予約時間が迫って来ておりますので

いきましょ、いきましょ、 各自 食事会の会場へ移動したのでした~




先ずは皆さん自己紹介から始まり、和やかなムードで えび談議の始まり始まり~です





沢山御馳走になってお酒も入り~

途中、何度も脱線するも 『UZUえびさん』が引き戻し~

そんな『UZUさん』も脱線みたいな~





『博多えびさん』のトークに皆さん夢中でとっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました

Kさん流石です、身を持って見せて頂きました。有難う御座いました。・・・鯛





ここで、『キングパワーさん』節炸裂で大暴走~! 

博多の御大に伝授するシーンも・・・一同・・・大爆笑~!!

しかし、翌日には覚えてないらしい・・・です

ここに『キングパワー最強伝説』が生まれました~!!




お名残惜しいですが、宴も御開きとなりまして

再度『アクアフォーチューンさんへ』戻り

当日分のび~ちゃんを水槽へ投入~

厳しいプロの目でチェックする『博多えびさん』

『Kさん』から『博多えび』になる瞬間を見てしまいました




そして、『博多えびさん』『美里えびさん』『常連の皆様』方とはここで一旦お別れし


私達は~

『リセットパートナー改めオークションブリーダーの夢空さん』

『アクアフォーチューンカリアゲ店長さん』と向かった先は~

『UZUえび』邸!!






本舗初公開!!御本人の許可済みなので、ちょびっとだけ~(アクア誌には既に掲載済み)


『UZUえび邸』はこれだ~


1・・・


2・・・


3・・・



『わぁ~!!美しい!!』






えびのレベルは然る言ながら(オークションをチェックされている皆さんであればその凄さはもう、お分かりですよね・・・鯛)

細部に至るまで管理されており、その風貌 いでたちからは・・・鯛








『UZUさん』ごめんなさい・・・

やっぱり僕のコンデジで撮るべきではなかったです。

他の写真も全て白とびしてしまった・・・

『UZUさ~ん』あそこの水槽のあの子 良いですね~・・・鯛





UZUえび邸では 店長さん夢空さんと私達5人で

とても内容の濃いえび談議をする事が出来ました


あっという間に楽しい時間というものは過ぎてしまうのですね。 



明日大事なイベントだというのに店長さんを始め 

UZUえびさん夢空さんに貴重なお時間を頂いてしまいました

申し訳ありません。ありがとうございました。

  明日は直売会で~す

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対比~ | トップ | 武蔵・相模の国へ行って来ま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL