Gravure idol log

グラビアアイドルの写真集情報集めてます。

倉科カナ 激似の濃い情報

2017-08-08 16:18:48 | 日記
倉科カナ 激似のことがなんとなく気になりませんか?

CMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言 - TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)

TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)

CMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言
TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)
女優・森カンナが6月1日、事務所移籍と「森矢カンナ」への改名を発表した。ネットユーザーはどちらの名前を見てもピンと来なかったようだが、画像を見て「あ~、『プロミス』のCMの子ね」と認識した様子。このように女優としては印象の薄い彼女だが、「恋愛遍歴はなかなかで、 ...

<nobr>and more »</nobr>






【映画パンフレット】3月のライオン 後編 監督 大友啓史  キャスト 神木隆之介, 有村架純, 倉科カナ, 染谷将太, 清原果耶, 佐々木蔵之介, 加瀬亮,

価格: 1,500円 レビュー評価: レビュー数:

「ハチミツとクローバー」で知られる羽海野チカの大ヒットコミックを、「るろうに剣心」シリーズでもタッグを組んだ大友啓史監督&神木隆之介主演で実写映画化する2部作の後編で、18歳になった主人公のプロ棋士・桐山零の戦いや、零を取り巻く人々とのドラマを描く。川本3姉妹との出会いから1年がたち、今年も獅子王戦トーナメントが始まるが、最高峰を目指す棋士たちには、さまざまな試練が待ち受けいた。一方、川本家に3姉妹を捨てた父親が突然現れ、耳を疑うような要求を突き付けてくる。零を演じる神木のほか、ライバルで親友の棋士・二海堂晴信役の染谷将太や有村架純、佐々木蔵之介、加瀬亮ら豪華キャストが前編に引き続き共演。川本
...さらに詳しい情報はコチラ


小林麻耶のお宝発掘隊
佐藤聡美のお宝発掘隊
大後寿々花のお宝発掘隊
三船美佳のお宝発掘隊
渡辺麻友のお宝発掘隊