goo

ARTISAN & ARTISTの、、、ネックストラップ

今年度に「増備」した「FUJIFILM X70」
大きな撮像素子を活かしたいいボケ味とシャープな画像は素晴らしいですし、皮のジャケットも手に馴染んでなかなか具合も良いのですが、、、同梱されていたストラップがイマイチなのと、ハンドストラップの片手持ちは 時としてカメラが邪魔になることもあって、前から両吊のストラップを探していました。

先日、ネットを眺めていて、ふと目に留まったのが「ARTISAN & ARTIST」
メイクブラシなどのメイクアップツールやプロ仕様の化粧ポーチの他に、そのノウハウを活かしたカメラバッグや日本伝統の組み紐を使ったストラップでも知られるARTISAN & ARTIST。柔らかなアクリルテープ素材の手触りの良さに買ってしまいました


短めの前掛け専用のにするか、チョッと長めで斜め掛けもできるのにするかで迷いましたが、「冬場にアウターの上から使うことを考えると、斜め掛けできる長い方がいいですよ…」とショップのお姉さん。
実際に斜め掛けにしてみると、ボディの薄さもあってなかなか具合もよく、街歩きのスナップの活躍が期待できそうです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三連休 中日... 国会前に行っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。