goo

出陣前の腹ごしらえは、、、北大塚ラーメン

東京10区でも野党統一候補の擁立ができた衆議院補欠選挙。労働組合の連合も推薦を決め、マスコミも注目する出陣式に行ってきました。




こちらは 連合東京・岡田会長  


報道陣のカメラがグルリ  

大塚駅の北口では高校生も多数立ちどまって、蓮舫代表らの訴えに耳を傾ける姿も見られましたが、一方の候補には自民党の安倍総裁に二階幹事長 さらに小池都知事が応援して、「アリが象に挑む」と喩えられる厳しい選挙ですが、そうやすやすと彼らを通す訳にはいきません。

私も微力ですが、チラシに証紙を貼るお手伝い

(私の手ではありません
朝からの作業で肩も凝ってきましたし、小腹も空いたので時計をみるともうすぐお昼。証紙貼りの手を休め、前から気になっていた巣鴨警察前で行列ができる「北大塚ラーメン」で出陣式前の腹ごしらえ。

いただいたのは、モンゴル出身と聞くご夫婦が作るシンプルな醤油ラーメン

中太でゆるいウェーブの麺の上には チャーシュー麺でもないのに、チャーシューが5枚

23日の投票日まで、微力ですが頑張ります
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ポスティング... 今季初の、、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。