えび笑

-生き物日記-

イヌワシ

2016年10月19日 | 野鳥
10月16日 曇り時々青空が・・・ 風向/南東 13m程(機材が倒されます)



山バックだが、山が遥か彼方である・・・







木々もそろそろ色付き・・・紅葉







空抜け・・・











では。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヌワシ | トップ | 秋を写しに・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね〜 (falcon)
2016-10-20 06:35:30
色付いた背景のイヌワシ、
いいですね〜。これを撮りたいです。
あやかりたいものです。(*^_^*)
falconさん (えび笑)
2016-10-24 22:00:37
紅葉バック・・・この時期、ド定番の課題になりますね~。

またお山で!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。