日々是、エビ白玉ちらし

ローレルクラブの一口馬主を楽しんでいます。
出資馬さん含め、ローレルクラブのお馬さん全てを応援しています。

 ローレルリーベ(ケイアイメルヘン14) その3

2016-10-27 02:26:34 | 競馬


十姉妹アカデミーに行ってきました。


十姉妹の作出の話では、5代前までの両親の情報や血統の配合の仕方、どのような模様色の個体をだすか、等・・・


サラブレッドの血統・配合の話とそっくりというか同じで凄く解り易かったです。



そうか・・・そうだったのか!と改めて、サラブレッドについて

頭の中で合点がいき、十姉妹の血脈についても合点がいき 充実した一日になりました!



・・・しかし、物凄く疲れ果ててしまい・・・

2日間寝込んだよ!









閑話休題




ローレルリーベ(ケイアイメルヘン14)さんのご紹介。



カネヒキリ父さんの画像をアップしようとしたら、また謎の画像消失


せっかくやったのに・・・と、あきらめきれず


膨大な量の画像をちまちまと整理していたら、重複してコピーされていた画像が気になって

ちまちま削除してみたら!!下にあったよ-------- 出てきたーーーーーーー



では、そっくりなローレルリーベ(ケイアイメルヘン14)さんと

カネヒキリ父さんを続けてお届け










登場の仕方










横顔の眼差し












くりくりな瞳












りりしい














そして、



あなたのハートを悩殺いたします



















カネヒキリ父さん「我が仔をよろしく!」





ローレルリーベ(ケイアイメルヘン14)「任せてお父さん!皆さん応援よろしくお願いいたします






本当に、そっくりすぎて
改めてびっくり


一応・・・上がローレルリーベ(ケイアイメルヘン14)で
下の画像がカネヒキリ父さんです




《お詫びと訂正》

こちらの記事を24日に見てしまったかたへ






眠った脳で記事を作成していた為、差し込む画像を間違えていました

記事を見た主人が違和感を感じ、

「これ、ローレルリーベ(ケイアイメルヘン14)じゃないんじゃない??」


強制的に起こした頭で記事をみたら・・・・・


すみませんすみません


リーベさんじゃなかったです


しっかり、記事を見直していればこんな凡ミスしなかったのに・・・

見てしまったかた、関係者各位さま、本当に申し訳ありませんでした。


画像はちゃんと直しました






「ホントにもう



「しっかりしてよね」ぷんぷん


本当にすみませんでした
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしらせ | トップ | レイオーロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。