えべっさんの釣り

磯釣りを楽しむ釣りクラブの情報です。
懲りない釣り師たちのエピソード・釣り情報を掲載します。

DAISO

2017-05-11 22:53:07 | 🐟会員の近況
夜時間ができたので、ダイソーに行って見ました。

19時を過ぎているのに結構な賑わいです。

混雑するほどではありません^o^

色々見ていると楽しいですね。

100円ですからあまり値段を気にせず買い物ができます。

行けば必ず見るのは釣り具コーナー

道糸がありました。

買う前にググってみました^o^

100円のに細かいかな

安いけど悪くない。

100円とは思えないクオリティの高さ

使い心地も合格(沈みすぎることもない)

強度も十分(メーカーより劣るかも)

良い評価ばかりです。

合格です。

思い切って買ってみました。(思い切らなくても100円^o^)

一個です。

これです。


1号 1.5号 2号がありました。

でも道糸の品質を保証するものではありません^o^

ハリスもありましたが、ナイロンでした。



エギ ジグ ルアーも合格点みたいですね。


これは、オススメです‼️
ツールホルダー?


これは、釣り具店で買ったもの

ほぼ 同じです。10個ぐらい買えるかも?
時間つぶしに行ってみてください。

RA-119P

最近買ったものです

でも当分釣に行けそうにありません^o^


県外磯釣大会頑張ってください
優勝の報告を待っています🏆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県外磯釣り大会予選会【大島... | トップ | おかやん組 今年初半夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代打で (Fより)
2017-05-12 18:11:36
Ma名人の代打(巨人坂本好調)準備万端前夜祭頑張り飲んできます。
Re:代打で (tahan)
2017-05-12 18:14:29
飲み過ぎないように‼️
代打ホームランを期待しています^o^

コメントを投稿

🐟会員の近況」カテゴリの最新記事