えべっさんの釣り

磯釣りを楽しむ釣りクラブの情報です。
懲りない釣り師たちのエピソード・釣り情報を掲載します。

平成29年「えべっさん」釣りクラブ総会

2017-03-17 13:34:48 | 総会・予選・大会

会員の皆さんとは、一年ぶり^o^

事務局挨拶
一年間ご苦労様‼️


会長挨拶
ますます元気そうで


新会員

A名人 某クラブの会長です。
強力な戦力となりました^o^
よろしくお願いします。


乾杯


事務局の活動報告と事業計画



年間表彰

一位
さんちゃん


常連です

二位
会長



三位
N名人


新事務局

一人増となりました^o^
よろしくお願いします。




ヒラメです。

GF杯準優勝

おめでとうございます。
佐渡島で大会があるそうです。
頑張ってください^o^



〆の乾杯

予算・事業計画共に了承されました。

今年は、高知との対抗戦が計画されました。
頑張ろう‼️

皆さんお疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドプト | トップ | RockFishing トクシマフカセ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総会お世話になりました^o^ (tahan)
2017-03-20 22:46:08
事務局の皆さんお世話になりました。
今年度もよろしくお願いします。
ブログのフォローありがとうございます😊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL