えべっさんの釣り

磯釣りを楽しむ釣りクラブの情報です。
懲りない釣り師たちのエピソード・釣り情報を掲載します。

県釣連盟県外大会(日振島 ・菰渕・矢が浜)結果

2016-05-17 19:24:39 | 総会・予選・大会

丹生谷を12時に出発し、少し遅い昼食を南国風良里 で、N会長おすすめ「カツオのたたき丼」をおいしく戴き、一路宇和島へ、途中の四万十町大正辺りで四万十川と平行に走る予土線の話になり、「殆ど出会うことのない電車」に出逢うとええのになあと話していたら、ホンマに正面から電車が・・・「明日は釣れる」話は爆釣で盛り上がる。

18時頃に宇和島の白浜の波止に到着し、もつ鍋とビールで前夜祭は絶好調、途中から大塚製薬の2人も合流し、釣り談義で時間のたつのが早いこと、早いこと。。

4時20分から受け付けが始まり、抽選結果はN会長とS事務局が日振島 へ、West名人が矢が浜へ。N会長は横島の西バエ・S事務局は横島0番・West名人はカバの3番

結果はあまり芳しくなく、West名人が1.2Kg(グレ2匹)、N会長が0.815(グレ2匹)、S事務局は撃沈・・・悔しい・・・・

釣れるところでは、皆さん結構釣ってました。

お疲れ様でした。

今回は、写真がなくてすみません。(iPhoneで撮った写真が・・・あーあ)次回はカメラで撮ります。

徳島電友会へのリンクはここをクリックしてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様U+2757U+FE0F (tahan)
2016-05-18 06:43:21
カバ3番は、良い磯ですね。
リンクを貼ってあるグラスリのS 釣ブログ は知り合いですか?
返信する
遅くなりすみません (S事務局)
2016-05-20 07:17:09
ここ数日は、釣・会議??・草ぬき?・・・なんかバタバタとしており、おかやんや大会の記事も遅くなってしまいました。コメントの返信も今朝気が付きました。すみません。。
グラスリさんは連盟のホームページからリンクが張られていたため、今年になってから見ていました。友達ではありませんが。。生比奈釣クラブのかたで連盟の第60代名人のSさんです。
Sがついているので気になり時々拝見してます。
返信する

コメントを投稿