最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

台北観光

2013年09月20日 | 旅行、お出かけ


新竹から台北へ高速鉄道で移動。約990円!


高速鉄道、到着!


地下鉄の駅



どうしても食べたかった小籠包。名店のなかから選んだ店は、台北の「京鼎楼」。
小籠包10個で180元=約610円。こんな美味い小籠包は初めて食べた!(^.^)


この後、疲れていたので、本場のマッサージを体験。
日本の半額ぐらいかな?
足裏は足のサイドまでやられて、痛かった(^_^;



夜市の怪しい食べ物その1。干貝焼。


怪しい食べ物その2。臭豆腐のソーセージ?


怪しくない果物と思ったが、選んだ赤い実は食べた事がない味(^_^;
少し甘い。柿でもメロンでもない。


帰りの高速鉄道
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリー | トップ | 金曜日の夕食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行、お出かけ」カテゴリの最新記事