最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

第9回 東日本大震災復興支援ラン 品川・大井スポーツの森(ハーフ)

2017年06月03日 | ランニング
第9回 東日本大震災復興支援ラン 品川・大井スポーツの森(ハーフマラソン)に参戦。

1番前に並んだら、ものまねアスリート芸人のM高史さんにインタビューされました(笑)

「横浜から来ました。緩くいきます。暑さに慣れる為です。」

みたいな短いコメントしか言わなかったけれど(^_^;

1週間前の練習で左太腿を痛め、痛みが消えたのが昨日。
暑さに慣れる為にエントリーした、通算16回目のハーフマラソン。






12番目の記録。悪い方から数えて5番目。
しかも去年の同じ大会よりも45秒遅い(^_^;

公開するのも恥ずかしい記録ですが、年代別2位で表彰状をいただきました! ^_^
歳を取るのも悪い事ばかりではないようです。

ランニングで表彰状を貰うのは初めてのこと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜市内40km走と、5月の月間... | トップ | 定期演奏会が無事に終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。