最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

ロイヤル・グラマ

2008年07月15日 | 熱帯魚・海水魚

紫と黄色に染め分けられた海水魚。

土曜日に、あまり相性の良くないお店で買ったので、
淡水浴・薬浴させてから、投入してみた。
カクレクマノミ・イソギンチャク・サンゴの水槽へ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | サッカー五輪代表18人決定! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですよね~ (トモミ)
2008-07-15 18:05:32
ロイヤルグラマの色は綺麗っすよね
案外気は強いのかな??
ベラ系やバスレット系も最近、興味が有ります
トモミさんへ (管理人)
2008-07-15 23:14:01
最初はおとなしかったが、そろそろ本領発揮?
だいぶ動きが出てきました。
カクレ、フレームエンゼル、ナンヨウハギ相手だとおとなしくみえますが(^^;
意外と丈夫らしいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熱帯魚・海水魚」カテゴリの最新記事