最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

Microsoft、次世代Windowsを「Windows Vista」と命名

2005年07月24日 | ニュース

Microsoft、次世代Windowsを「Windows Vista」と命名


どの程度進化するのかな?
慣れるのは面倒かな?(^^;

最近、軽量ノートPCが欲しくなってきたけれど、
購入は躊躇してしまうな・・・

高速でWeb閲覧できるauの携帯電話も魅力的だな~
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23日16時35分頃地震発生! | トップ | 眞鍋かをりのここだけの話 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

Windows Vista (めがね丸のブログ)
Windows XPから約4年ぐらい経ちますが、来年秋以降に次のWindows、「Windows Vista」が発売されるみたいです。ここのブログの人達でWindowsではなく「Mac OS」などを使っている人もいるみたいですが、時々他のブログを拝見すると文字化けしているものも結構あります。多分、
Windows Vista はすべての人々にメリットをもたらします (ネット・フューチャー)
本当にそれならば良い感じ。 • 時間と場所を選ばずに作業を確実に行う • 新しい方法で仕事とプライベートの情報をわかりやすく整理する • 他のユーザーやデバイス、コンピュータとシームレスに接続する これはかなりセキュリティ関連に負.
Windows Vistaのセキュリティ機能 (PCチャレンジ そして 金策も)
Windows Vistaのセキュリティ機能が どうなるかが心配 XP SP2からファイアウォールが導入したものの 最近では、スパイウェアとか、トロイの木馬とか 色々な脅威が増えてきているし そのあたりがかなり堅牢にならないと ヤバイという認識 そして、フィッシング詐欺なんてい
Vistaに搭載される機能 (いよいよWindows Vista)
現時点で明らかになっているVistaの主要機能には、拡張されたセキュリティや新たな検索メカニズム、多数のラップトップ向け機能、ペアレンタルコントロール(視聴制限)、改良済みのホームネットワーキング機能などが含まれている。また、Avalonを採用したことで、光沢感のあ
特設・パソコン調査隊【Windows Vista】 (ブログ調査船)
久しぶりに新しいOSがやってくるので、わくわくです。そして、ただ喜んでいるばかりではなくパソコンのハードも整備しなくて