最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

関東マスターズロード選手権5kmに出場

2013年06月16日 | ランニング
第15回記念 関東マスターズロード選手権の5kmに出場。
レベルが高く、年齢層も広い大会。経験者の胸を借りるつもりで出場。
出場人数が多く、スタート直後は前の人が邪魔で走れない状態(^_^;

小雨の中、今回の5kmの記録はまさかの自己記録大幅更新。
5kmのタイムは23分59秒。平均ペースは4分48秒/km。過去Best24分45秒に対して、今回は24分前後。

ゴール後のiPhoneアプリ表示は4.99km。やや短めに設定されたコースだったので、
ゴールしてから、慌てて10m分余計に走り出した(^_^;
誤差がどれくらいか?よくわからない。

苦しかったけれど、終了後は清々しい気分だった(^_^)

いずれにせよ、本格的に走り始めて2ヶ月の割には大健闘したとは思う(^_^)
90歳の方も走っていて凄いと思ったけど、あの歳まで走りたくない(^_^;


走る前にダッシュする人多数。本格的(^_^;


1マイル(1.6km)は自己記録を1秒更新。


桜田門は工事中。


正式タイムは何秒だろう? このペースで走れるとは思わなかった。



Nike+ Runningのアプリより

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2週間後はコンコルディア第4... | トップ | 羽田空港の東京ラーメン天 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Numa太郎)
2013-06-16 19:06:55
お疲れ様でした!暑くて消耗しやすい中、いいタイムですねぇ。
Numa太郎さんへ (管理人)
2013-06-17 00:07:54
ありがとうございます!
調子は割と良かったのですが、自分でもビックリ。
自分の記録を破るのが目標ですが、段々辛くなってきました(^_^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。