最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

海水 90cm水槽を購入!

2015年05月01日 | 熱帯魚・海水魚



海水魚や珊瑚の飼育を始めてから7年半近く経ち、そろそろガラス水槽2本も替え時。
平日の休日もなかなか時間が取れず、水槽の掃除は滞りがちだったので、1本化することにした。
60cm×45cm×45cmと、60cm×45cm×40cmの2本の水槽は業者に引き取ってもらい、
90cm×45cm×45cmにまとめた。

海水魚たちは伸び伸びと泳ぎ、珊瑚も居心地が良さそうです。結果的に、
リビングも広くなって快適になった! 
水槽がキレイだと癒される(^_^)

イソギンチャクから、カクレクマノミのペアが顔をのぞかせている。
この他、隠れている魚が2匹、エビが2匹いる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5km自己新記録 | トップ | 第25回かすみがうらマラソン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熱帯魚・海水魚」カテゴリの最新記事