最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

第17回 日立さくらロードレース 10km

2017年04月10日 | ランニング
10km遠征シリーズ第2弾。第17回 日立さくらロードレースに出場してきました。




記録は、グロスタイム44分40秒、ネットタイム44分38秒。

4回目の44分台で、4番目の記録でした。
頑張りましたが、なかなか44分が切れません ^_^;

スタート付近は桜が咲いていましたが、残念ながら、小雨の中のレースでした。

コースの前半に下り坂があり、意識して突っ込んで入りました。
2km過ぎ~6kmの海沿いのコースの向かい風が少しきつく感じます。

5km通過時は21分50秒ぐらい?で余裕なし。
5km~8kmが大事だと思っていたのですが、後半立て直せず。

10kmは、これが今の実力。今度の冬に向けて、出直します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月間走行距離とフルマラソン... | トップ | 鬼怒川温泉旅行 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事