風に吹かれたアン

旅と冒険が大好きなオバサンです~一人旅歴、
〇十年~世界中を放浪するのが夢。
この数年LCCにはまってます。

君の名は・・・

2016-10-31 10:28:19 | 映画


ワーオ!!
でした(笑)

この人気の映画を見て、
もし何も感動が得られなかったらどうしよう?

そんな不安を持っていた。

予想外にすぐ感情移入ができた。

何も気にせず、自分の若い頃にもタイムスリップ~



映画はもちろん良かった。

それ以上に、
若い頃の思い出・感動が
素直によみがえってきて楽しかった。

そして、エネルギーも充電。

やっぱり映画っていいですね~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サルバドール・ダリ展 | トップ | セピア色の、想い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事