風に吹かれたアン

旅と冒険が大好きなオバサンです~赤毛のアンの
純粋な気持ちを持ち続け、面白いことに挑戦中。
今LCCにはまってます。

ディラン兄さん、ノーベル賞どうする?

2016-10-15 11:27:08 | ジャーマン通りから

エーッ!
ノーベル文学賞を下さるって~

嬉しいような、でも・・・



胸の中、複雑だよね。

ズーッと抵抗してきたのに。。。

急に、「あなたは偉い!」なんて言われた感じ。

ある意味、「権威から認めてもらえない」ということも、
一つの勲章のようなものなのに。



歌の力は、詩の力はスゴイ。

私は、一生風に吹かれています~(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の 「香港 ・ 広島 一人旅... | トップ | 美術館は 私の 「隠れ家」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む