風に吹かれたアン

旅と冒険が大好きなオバサンです~世界中を
放浪するのが夢。日々、面白いことに挑戦中。
今LCCにはまってます。

お歳暮、 今年も贈りましたニャン~

2016-12-13 12:11:21 | ジャーマン通りから
お題「お歳暮は贈りますか?」に参加中!


最近は、贈る件数がだいぶ減りました。

早めに手続きをしようと思いながらも、
どんどん遅れるのがここ数年の習わしです(笑)

遊びやランチには出かけるのですが、
デパートのお歳暮コーナーに行くのはつい面倒になります。。。
気付くと、12月も半ばということが良くあります(笑)



そんな時は、ネットで手続きをすることが多くなりました。
思ったよりも楽で、楽しんで選ぶことができます。

今年も遅くなってしまったので、ネットから送りましたニャン。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海 ・ 2(吾輩は猫のお店に... | トップ | クリスマスの思い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む