荏原六中のブログです!充実した毎日の生徒の様子をご覧ください。

学校の活動の速報をこちらからお届けします!
ご期待ください☆

朝5時半の宿舎です。

2017-06-16 05:37:02 | 日記
おはようございます。とうとう二泊三日、移動教室の最終日を
迎えました。朝5時半の宿舎の様子を紹介します。
まずは渡り廊下からの今朝の檜原湖です。

今朝はもううっすらと磐梯山が見えます。良い天気に
なりそうです。




昨日、モーターボートが到着した桟橋も見えます。立地の
とても良い宿舎でした。

そして生徒たちの部屋の様子です。

昨日はもう何人か起き出した生徒もいた時間ですが、
今朝はまだぐっすり休んでいますね。昨日の登山が
よほど疲れたのだと思います。


磐梯山の夜はまだまだ寒く、夜はストーブが着いている
のです。



これは男子の部屋の入り口です。きちんとスリッパを並べて
います。こんなところにも生徒のしっかりした様子が分かり
ます。さあ、あと一日。最後まで気を抜かず、生徒たちの健康
と安全を第一に行動していきます!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今晩もしっかりと班長、室長... | トップ | 宿舎での最後の朝ごはんは和... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事