荏原六中のブログです!充実した毎日の生徒の様子をご覧ください。

学校の活動の速報をこちらからお届けします!
ご期待ください☆

学校公開と新入生説明会

2016-10-15 12:13:45 | 日記
来年度の新入生の学校選択の時期となりました。本校では
12日から学校公開、そして本日は来年度の新入生向けの
学校説明会を行いました。





学校公開では、本校保護者の方を中心に多くの皆様においで
いただけました。




説明会にもたくさんのご参加がありました。おいでいただき
ました皆様、まことにありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸術家派遣事業で素晴らしい... | トップ | バスケ部女子、追い上げ及ばず😢 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む