荏原六中のブログです!充実した毎日の生徒の様子をご覧ください。

学校の活動の速報をこちらからお届けします!
ご期待ください☆

バスケ女子準決勝 善戦及ばず (ノ_-。)

2017-04-29 12:53:28 | 日記
バスケ部女子の春の大会準決勝が行われました。相手は
冬の大会で優勝した強豪。そして本校にとっては新人戦、
冬と苦杯をなめさせられた因縁の学校です。「今後こそ」
という強い思いで試合に臨みました。

大会準決勝からは試合の前に選手紹介のアナウンスが
あります。






大接戦で一時はワンゴール差まで強豪を追い詰めます。
入部したばかりの7年生も思わず手を組み勝利を祈ります。


第4ピリオド。最後のタイムアウト後に円陣を組み、
心を一つに!


あと一歩及びませんでしたが、やるだけのことはやり
ました。みんなの頑張りに胸が熱くなりました。とても
立派でしたよ。さあ、これからブロック大会もあります。
気合を入れよう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生徒総会のリハーサルが行われる | トップ | 他の部活も頑張っています! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事