荏原六中のブログです!充実した毎日の生徒の様子をご覧ください。

学校の活動の速報をこちらからお届けします!
ご期待ください☆

サッカー部、予選リーグ初戦、残念落とす

2017-05-14 17:40:26 | 日記
サッカー部の公式戦は春と夏の大会を一つにして行います。
今日はその予選リーグ第一戦が行われました。

試合開始前、円陣を組んで気合を入れます。


さあ、試合開始。




キーパーもよく守りましたが、序盤の失点が響き敗退。


多くの保護者の皆様脳応援、ありがとうございました。
次戦は運動会翌日の28日の予定。さあ、次こそ!


今日は卓球部の春の大会もありました。試合に間に合わ
なくてごめんなさい。話を聞きましたが、みんなよく頑
張りました。次の大会もがんばりましょう!











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9年生 高校の先生の話を聞く会 | トップ | 運動会の朝練習が始まりました🎵 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む