荏原六中のブログです!充実した毎日の生徒の様子をご覧ください。

学校の活動の速報をこちらからお届けします!
ご期待ください☆

ふるさと祭りでも六中生が大活躍!

2017-07-23 18:34:47 | 日記
先週の荏原第一地区の区民まつりに続き、今日は荏原
第二地区のふるさとまつりが行われました。先週は7年
生が中心に活躍しましたが、ふるさとまつりでは8年生
が大いに自主性を発揮してくれました。

クラスごとに生徒が考えたゲームをしてくれています。




小さなお友達に優しく教えてあげています。


大きな声でゲームの呼びかけも。


吹奏楽部の見事な演奏です。


後半は連携する小学校と合同演奏も披露しました。



こんなにたくさんの人が集まって応援してくれています。


最後はダンス部の発表です。


学年が混じってのダンス、そして学年ごとのダンスなど
約20分にわたっての演技でした。年々パワーアップして
いるのがよく分かります。みんな、本当にお疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動をありがとう❗バスケ部女子 | トップ | 三年間の集大成 テニス部男... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事