荏原六中のブログです!充実した毎日の生徒の様子をご覧ください。

学校の活動の速報をこちらからお届けします!
ご期待ください☆

短冊に願いをこめて☆

2017-07-08 09:28:41 | 日記
昨晩は七夕さまでした。雲がなくきれいに星がみえました。
本校では恒例の七夕さまでの願い事です。各教室の前には
短冊に願い事が書かれた笹が飾ってあります。

こちらは職員室前の笹です。主事さんがお手製の七夕飾りを
作ってくれました。




さて、みんなの願い事は???


顧問の強い思いが伝わります!






ううううう、泣ける( ;∀;) 優しい思いはきっと伝わりますよ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の給食は七夕の行事食で... | トップ | テニス部女子団体、善戦及ば... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事