荏原六中のブログです!充実した毎日の生徒の様子をご覧ください。

学校の活動の速報をこちらからお届けします!
ご期待ください☆

テニス部男子個人戦です

2016-09-18 16:50:23 | 日記
今日はテニス部の個人戦も行われました。男子はどのペア
も善戦するも及ばず敗退してしまいました。

7年生にとっては今日はデビュー戦です。シードのペアと
対戦し、とても良い経験となりました。


ゲームの間、顧問の先生からのアドバイスです。




8年生のペアは、あと一歩の惜しい試合でした。
※女子の試合もありましたが、時間が重なり応援に行けず、
ごめんなさい<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球部新チーム、最高のスタ... | トップ | サッカー部、予選リーグ第二戦 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事