今話題の言葉

ななみのブログ

お花 ネイル

2015-08-31 09:39:29 | 日記
もうすぐ、あるショッピングモールのキャンペーンポイントがつくんですよ。
つく予定のポイントは、私の予想では6000ポイントちょっと、私にとってはとっても大きなポイントです!

さて、このポイントで何を買おうかな。

「いつも通販購入しているものをタダで買う」というのもありですが、せっかく12月につくんだから、スイーツとかクリスマス向きのものを買うのもアリだな~、と考えてます。


帯締めかえるだけで、晩夏まで楽しめる麻! : 「染一会」 店主の ...
帯締めかえるだけで、晩夏まで楽しめる麻! 今日の東京地方は突然の雨に打たれた地域も多かったようですが表参道ではそれほどでもありませんでした。皆さまは大丈夫でしたでしょうか?雨の前には不思議とお客様をお迎えすることになり、 ...(続きを読む)





肌疲れに悩む晩夏に食べたい!美肌力を上げるビタミンが豊富 ...
肌疲れが出る晩夏こそ食べ物に注目. 私たちの肌は夏の間に紫外線やメラニンといった肌にとってのマイナス要因が蓄積されてしまっている状態。これから秋にかけて、肌疲れを悪化させずに美肌力を上げるためにも、栄養がたっぷり詰まって ...(続きを読む)






晩夏の秦野市民リフォームフェア開催
お客様第一主義」はもちろんのこと、まず自分たちの仕事にプライドを持ち、家作りに臨むことを信念に置くなどプロ意識の高い職人たちが集まる建築工房集(つどい)。8月29日(土)、30日(日)の2日間、秦野商工会議所を会場に晩夏のリフォームフェアを開催する。 社長は現場 (続きを読む)






あさのあつこさんの、晩夏のプレイボールという本で読書感想文を書こうと思ってい...
あさのあつこさんの、晩夏のプレイボールという本で読書感想文を書こうと思っているのですが、10話の短編作品になっているので、その中から3話くらい選んで書くか、全体を通しての感想を書くのか、どうすればいいの でしょうか?(続きを読む)






山口組 ドラゴン

2015-08-30 10:58:17 | 日記
友達と遊びに行くと、さすがに「ダイエットだから甘いものは控えてる」とはなかなか言えませんよね~。
友達がみんなスイーツ食べてる前で、自分だけ「コーヒーのみ」ってのもなんかイヤミっぽいし・・・

そんな時はやっぱりスイーツ食べるのに付き合う形になるので、気休め程度ですがダイエットサプリをコッソリと飲みます^^;
効果があるかどうかはともかく、こうでもしないと、せっかく友達と一緒にいても「おいしくスイーツを食べる気にならない」という気持ちになってしまいそうなので。


山口組分裂騒動の真相は旧主流派と現主流派の利権とメンツ ...
主流派が折れない限り、山口組が真っ二つになるのは確実だろうから、私としては一般市民に被害が出ない様に潰し合って、最終的には警察が叩くと言う構図が良い。更に思えば、その筋書きを、安倍政権と米国の意向で警察が描いて動かし ...(続きを読む)





【緊急速報】山口組が【 分裂・消滅 】の危機に!!!? ヤ バ す ...
鈴木智彦 TOMOHIKO SUZUKI ?@yonakiishi ツイッターを検索すると、二階堂ドットコムをソースに、山口組が分裂するかもという情報が流れております。事実、分裂する可能性が濃厚です。新団体はもう名前も決まっております。当然、抗争に ...(続きを読む)






山口組に分裂の動き 傘下の最大20団体が新組織結成を模索
全国最大の指定暴力団山口組(総本部・神戸市灘区)傘下の複数の2次団体が山口組から離脱し、新組織を結成する可能性のあることが27日、関係者への取材で分かった。兵庫県警も同様の情報を把握しており、真偽の確認作業を急ぐとともに警戒を強めている。… [記事全文](続きを読む)






JOC副会長と山口組組長の仲がいい写真が流出したそうですね。 日本のマスコミは...
JOC副会長と山口組組長の仲がいい写真が流出したそうですね。 日本のマスコミは報道を規制しているようなのでアメリカのVICE誌が報道したそうです。 五輪の建設ビジネスも暴力団の山口組傘下の建設業者が多いと言う話を聞きました。 詳しくはグーグルでいろいろするといいかも。 佐野のエンブレム問題や国立競技場の問題といいJOCは酷いですね。 こんなJOCどうおもいますか?(続きを読む)






世界陸上 長距離 代表

2015-08-29 08:05:58 | 日記

原作とアニメが好きだったので、期待して観に行きましたよカイジ!

え~~と・・・うん、ちょっと緊張感に欠けましたかね・・・。

カイジって緊張感が命じゃないですか!あのギリギリの命の駆け引き!

あのドキドキ感を味わいたかったのに、中途半端でどうにも・・・という感じ。

ただ映像作りはなかなか面白かったですよ。

雰囲気はよく出ていたと思います。



世界陸上2015 北京 日程と放送スケジュール タイムテーブル
8月22日 土曜日の朝の7:00~スタート メインMCはおきまりのこの人、 織田裕二と元フジテレビアナウンサーの中井美穂 の10連続コンビで世界陸上を進行していきます。 世界陸上が・・・キタァ~ 世界陸上2015 北京の地上のタイムテーブル ...(続きを読む)





世界陸上北京2015 第5日結果(リザルト) 男子200m準決勝 ...
IAAF World Championships BEIJING 2015(2015年8月22日~30日) img via: IAAF World Championships | iaaf.org「世界陸上2015 北.(続きを読む)






世界陸上、後半戦へ アスリートの熱戦を写真で振り返る
8月22日に北京で開幕した陸上の世界選手権も後半戦に入った。 男子100メートル決勝でのウサイン・ボルト(ジャマイカ)とジャスティン・ガトリン(米)の競り合い。男子マラソンではエリトリアの19歳、ゲブレスラシエが優勝するなどいくつものドラマが生まれた。 大会は30日まで (続きを読む)






世界陸上でボルトやその他の選手を見て思ったんですけど、なんで外国の人はあんな...
世界陸上でボルトやその他の選手を見て思ったんですけど、なんで外国の人はあんなに早く走れたりするんですか?日本人にはボルトのようなタイムを叩き出すことは無理なのでしょうか?(続きを読む)






フリタイ 札幌

2015-08-28 08:21:37 | 日記
美肌づくりには結構頑張っているつもりなのですが・・・どうしても避けられないのが、整理前のニキビの発生なんですよね><

生理のたびに、毎回必ずできてしまいます。
生理前のニキビはホルモンバランスの変化が主原因らしいので、いつもの美肌ケアをやっても「内側のホルモンが理由」ってのはどうにもならないものなんですかねえ。

これを発生させずに済む方法、発生したとしてもごく小さなニキビで終わらせる方法、何かないものでしょうか^^;


りずとえいけん - HOT HOT Days
びばフリタイしました?笑 アイマス、ボカロ、J-POP、K-POP、洋楽とか めっちゃ歌ったーっ. AYAとHSMをいっぱい歌ったぞーい めちゃめっちゃ楽しかったー 最後にみんなで学園天国歌って帰ったのーっ あとね、パーティールームに2-1で行き ...(続きを読む)





ゴールドマンMAX | ツイッターまとめ速報
フリタイ フリタイとは。。#ヒ... 生放送中に発砲 記者ら2人死亡=容疑者は逃亡・自殺... https://yo... ワン・ダイレクション 遂に活動休止へ... http://mat... 平田なつみ · ほしのりょうと 【この子を探していま... FGO · 平田奈津美さん 【続報】大阪高槻 ...(続きを読む)






韓国は三国人では有りません。国連が認めたレッキとした戦勝国家です。3国人とは...
韓国は三国人では有りません。国連が認めたレッキとした戦勝国家です。3国人とは台湾人。アイヌ人、沖縄人。フリピン人。タイ人。ベトナム人。インドネシア人などです。(続きを読む)






12連戦

2015-08-27 07:47:21 | 日記
肌のためには、できるだけ刺激物は避けた方がいいようです。

カフェインとか、アルコールとかですね。

おすすめなのは、ノンカフェインのお茶。

ビタミンCが豊富なローズヒップティーや、どくだみ茶なんかはデトックス効果があっていいそうです。

ハーブティーはちょっと男じゃ買いにくいかな~と思ってたんですが、普通にドラッグストアとかに売ってるんですね(笑)

毎日の習慣にするべく、飲んでみようと思います!

アベルの冒険の書 バスズ4戦&アトラス12連戦!
バスズ4戦&アトラス12連戦! アプデ初日いきなりバズズ誘われて軽くひねって来ました! 4戦でソサリ1個♪ 守備1がMP1になりました…。 せっかくなのでコロシアムにも挑んできました♪ 105284533.jpg 初戦で勝利! これは面白いねw そして、永遠の ...(続きを読む)





12連戦好発進! | 埼玉西武ライオンズファンの応援日記 ...
西武 11-2 日本ハム○帆足(10勝3敗) ホームラン 栗山(7号)・黒瀬(1号)・中村(27号)・後藤(5号) さぁ、ライオンズ12連戦突入しました! 北京五輪組が抜けても、相変わらず打線は好調、 先発帆足も安定度抜群で自身10勝目、 日ハムとの ...(続きを読む)






広島新井 天敵能見攻略だ「まずは先制点」
この日の中止によって、広島は9月18日から12連戦を戦わなければいけなくなった。今季7度目の中止に、緒方監督は「できることならやりたかった。後ろが詰まっているので、しんどくなる」と本音を漏らした。チームにとっては試練の長期連戦だが、苦しいときこそベテランの力が (続きを読む)






阪神ファンです。 9/12(金)対広島戦に観戦行く予定です。 3連戦の両チーム...
阪神ファンです。 9/12(金)対広島戦に観戦行く予定です。 3連戦の両チームの先発予想について教えてください。(続きを読む)