今話題の言葉

ななみのブログ

甲子園中継 アナウンサー

2017-08-09 19:19:21 | 日記
先日、家族で屋台に行ってきました!
基本的にはラーメン屋なのですが、なんだか洋食系のトマト煮や白身魚のチーズ焼きなんてのもあり、ちょっとおしゃれでした。
ま、オシャレ度には関係なく、団子たちは食べまくりでしたが・・・(^^;"


夏の甲子園、iPhone・PCからライブ中継を見るには - エキサイトニュース
夏の甲子園、iPhone・PCからライブ中継を見るにはエキサイトニュース朝日放送と朝日新聞による「バーチャル高校野球」の公式サイトではChromeやSafariなどのWebブラウザーを最新版にしておけば、細かい設定なしでライブ生中継を視聴できる。 両チームの選手とそのポジション、打順、打席、得点、試合経過から、ヒット数や四死球数などの ...高校野球(甲子園)-第99回全国選手権:バーチャル高校野球 - 朝日新聞デジタル朝日新聞デジタル高校野球 | スポーツブル / SPORTS BULLSPORTS BULLall 10 news articles »(続きを読む)






甲子園中継はNHKとABC・BS朝日のどっちが好きですか?
甲子園中継はNHKとABC・BS朝日のどっちが好きですか?(続きを読む)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教育困難大学 | トップ | KiBERA 靴 kibra »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。