Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

反抗期か・・・?

2017年06月16日 19時21分39秒 | 散歩
本日もご来店誠にありがとうございます。
日頃よりのご愛顧、心より感謝申し上げます。

今日ご来店のお客様は同郷の方でした。
もう何十年も実家から離れて暮らしているので
同郷の方に出会えると気持ちが緩みますね(;^ω^)
故郷とはイイものです、と感傷に浸ってみたりしてました。

さてさて、RAW現像のミスなのかJPEG変換のミスなのか、
画質がボケボケです・・・

先日改装工事した1200水槽も少しづつ馴染んできましたね。

レイアウトのセンスとかは・・・スルーです。

室温も水温も安定して上がってきましたので、成長の遅いヤマサキカズラも
何本もしゅるしゅると新しい葉が伸びてきてます。
中にはペルマトが4匹、ホンコンプレコ2匹とヤマト数匹というブルジョアな
世界です。

レジの隣に設置しているのでいつも見えるのはこの角度。

流木のアクが半端なくなるのは時間の問題ですが・・・

今日はちょいとばかり気取った(人間目線でね)とめ。

光をバックになかなかいい顔じゃんか(^.^)

でもシャッター音に振り向く顔は

何しとるんじゃボケ!

と言ってるとか言ってないとか・・・
最近露骨に嫌な顔している時があるように
見えてしまう弱気な店主であります。

明日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

**こちらは店主の趣味の写真ブログです。

よろしければ寄っていってください**

Eau Claireの ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はお休みさせていただき... | トップ | 当店は年中梅雨みたいなもん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL