Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

暑くてやりきれん・・・

2017年08月05日 14時55分49秒 | 散歩
今日は早めの更新です。

まずは 至急のお知らせです。
アピストグラマボレリーご注文いただいてましたお客様へ、
こちらの不手際で飛び出し☆となってしまいました。
誠に申し訳ございません。
本日あらためて発注いたしまして、8日に入荷の予定となってます。
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。


先日入荷した水草は順調に育っております。
ルドヴィシアグリーン

この草は水上の方がグリーンがきれいなのですが・・・
水草(水中)の存在意義が・・・

ミリオフィラムエラチノイデス

まだ頭頂部が小さいですが、水膣環境に馴染めば
恐ろしく成長早くて、そして繊細で綺麗な頭になります。
まとめて植えた方が見栄えが良く照明映えします。

トニナSPベレンも少しあります。


最近はこの手の体型が見ていて飽きません。
バルーングラミー


早いものでもうすぐお盆。
お盆が過ぎれば9月の彼岸が季節の変わり目の目安で
暑さ寒さも彼岸までと言います・・・が・・・

近年は彼岸過ぎても暑い日が続きますからね。

今年も例外なく暑い9月なんでしょうか(-_-;)

明日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

**こちらは店主の趣味の写真ブログです。

よろしければ寄っていってください**

Eau Claireの ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水草、生体入荷しております。 | トップ | 明日から14日までお休みとな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL