Eau Claire(オー クレール) のブログ

水草・熱帯魚・熱帯植物のお店

日々の出来事、入荷情報などなど

頭を悩ませながら感謝

2017年08月18日 19時03分35秒 | 散歩
本日もご来店誠にありがとうございます。
日頃よりのご愛顧、心より感謝申し上げます。

また、今日ご来店いただきましたお客様で
よく当店をご利用いただいているにもかかわらず、
気の利いたご挨拶もできず、失礼いたしました。
もし人違いだったら・・・とか余計な事考えて
しまいました。

それにしても店内の水槽は相変わらずゴタついてます。
最近は少しお店のカラーを絞り切れてないような気がします。
故に、ゴタつきも未だ解消されないのです・・・(-_-;)
しばらく思考錯誤の繰り返しとなりそうですが、ご容赦くださいませ(-_-;)

1200水槽もボルビ、アヌビアスを撤去。
入口1200水槽は永続させてますが、店内中央の1200水槽は気分次第で変わります、
これからも(;^ω^)
入口1200水槽の水上はポトスが上へ上へと進出中。

これじゃあ軽く変更という気にはなれませんがね・・・

中央の1200水槽は気分のプロモーション水槽ということにしましたので、今は・・・

剪定したミクロソリウムトライデント付流木でとりあえず。

ヤマサキカズラは程よく葉を広げてきれいな姿を見せてくれています。

好きな「植物」というものに頭を悩ませていられるのですから
幸せというもの。
そしてその美しい姿を写真に収められることにも感謝しなくちゃ
いけませんね。

明日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

**こちらは店主の趣味の写真ブログです。

よろしければ寄っていってください**

Eau Claireの ホームページはこちらからどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿